2019-01-01から1年間の記事一覧

Travis Japan【罰ゲームやりすぎ!?】とらちゅーぶにおける勝率、罰ゲーム数を徹底調査してみた件

どうも!!!こんにちは!しがない中村担やってます!あーです! 突然ですが。 Travis Japanなんか、いっつもチーム戦してない???(笑) そして、みなさんご存知のとおり、 Travis Japanって圧倒的に罰ゲームの数が多いんですわ!!! 前置きもそこそこに…

Jr.ブランドの確立とその先へ〜デビューを目指すということ

あの、ここ最近のJr.のお仕事とてつもない怒涛の勢いじゃないですか……? クイズにドッキリ、大型特番を始めとするおびただしい数のバライティ番組に、情報番組等のレギュラー、CM、連ドラなど地上波での露出の増加。そしてTVに限らず、Jr.東京ドーム公演、単…

私的Jr.ペトラ選抜選手権を勝手に開催してみた

今(?)巷で話題のペトラこと、 「ペットショップラブモーション(知念侑李・中島裕翔・髙木雄也・伊野尾慧)/Hey! Say! JUMP」 ということで、勝手にペトラ選手権を開催いたします ペトラはまじでジャニヲタ必修科目だよ!! 全ジャニタレ必修科目にしようよ…

ただただ、自担への愛を叫ぶ

先に言い訳だけさせてもらっていいですか。 完っ全なる自己満です!!!! 本当は中村海人くんのお誕生日である4/15にあげようと思っていたのですが、全くもって間に合いそうになかったから諦めましただから平成を生きた中村海人くんに「平成最後の日」とい…

ジャニーズセンター論 〜宮近海斗と西畑大吾にみるセンターの在り方

これを言うとあらゆる方面に失礼に当たるかもしれない。 もちろん、宮近くんは宮近くんだし、西畑さんは西畑さんだから、不快な方は目を瞑ってほしいんだけど、 宮近くんと西畑さんのセンター力はなんだろう、 「強さ」がずば抜けていて、 どこか似たものを…

ジャニーズにおける名前被りについて

突然ですが、 Travis Japanにはカイトが3人いますよね? 名前だけでなく、 年齢、高校、担任、が一緒の同級生で、血液型、入所日まで同じ。 そして今現在同じグループに所属しているという、 奇跡のトリプルカイト。 エモい……、エモすぎる…。 宮近海斗・中村…

10年間担降りを知らなかった事務所担が1週間でトラジャ担になった話

何を隠そう題名のとおり、事務所をあげてのこのJr.大旋風に乗りに乗りまくった私、 見事Travis Japanに転がり落ちました。 自分でも驚くほどのスピードで沼入りしてから1ヵ月。 その日々を、自分自身の備忘録として書き留めたいと思います。 ※前提として、…